エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっぱ大型アップデート来ちゃうとそっちに集中しちゃうよね(
はい、またまた広告回避ー・・・。

アナザークロニクルはみなさんどうですかね?
実装されてから半月くらい経ったでしょうか。
やりこんでる人はもうすでにページを5枚目まで完成して、スキルレベルのカンストを目指してるみたいですね。
最大上限のレベルにいくには膨大なベース経験値がいるという話も・・・。

自分はというと今はこんな感じ。

ss20151003_061539_convert_20151003062458.jpg

2枚目が埋まって、銀の万年筆待ちですね。
銀までなら紙片交換でもそこまで苦労しないと思います。
ただ金以降になると必要な紙片数がグンとあがるので、宝箱からのドロップに期待したいところ。
周回していれば。金であれば出現率は悪くはないらしいです。
悪くないといっても10週20週程度で出るものではないとは思いますが・・・。

このアナザーですが、自分は発動時よりも装着時の恩恵に注目したいですね。
装着するだけでステータスが上昇するので、どんどん強化していきたいところです。

メインはバステトを集めて、ついでメフィストを集めてます。
メフィスト・イリスのほうのキャプチャーはNPCを守ったり回復できる手段が整ってないときついですね~。
気づけば体力があっという間にとけてます・・・。
ちなみに同行するNPCロアはHPがかなり高いです。
なので、回復は割合回復が見込めるリカバリーやアートフルを使うのがいいみたいです。
あとHaのツイステもNPCを守る有効な手段となってます。
やはり一人はPT内にNPCを守れる人がいると心強いですね。

あと装備ですが、イリス関係は一区切りがついたので、本装備を整えようかと思ってます。
狙いはびっくりはちまきとびっくりイヤリング、レブル+1の強化品、真かた~い盾の厳選品。
びっくり装備の方はびっくり箱の中身が変更されて本命のものがきたときにコメントで募集しようと思ってます。
まぁ、来月か再来月にはVIT装備くるんじゃないかな・・・?
あとは転生石出したい・・・が、AAA周回のせいでクエ消費がマッハ(
アナザーも区切りがついたら、属性紙片集めたいなぁ。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2015/10/03 06:48】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |


エミリア=ルゥ
私はようやくメインクエストの3番目が
終わった所なのでほんとAAAとは
縁もゆかりもないのですが…

でも少しずつ強くなってきて装備品も色々
増えて来てる所だから楽しいです♪
正直…全然時間が足りない感じで(苦笑)

ましろさんも事故には気を付けて下さいね><

> エミリア=ルゥさん
ましろ
コメ返信遅くなってしまい、申し訳ないです><
前回の記事にもお返事をいただいだのに・・・。

オンラインゲームなので、自分のペースでのびのびプレイできたらいいんじゃないかと思いますね。
やり始めならECOそのものの世界観を味わうのもゲームの楽しみだとも思いますし。
ちなみに自分はメインストーリーをおろそかにしてたので、プレイして1年後くらいにようやくストーリーを知りました(

自分の住んでるところは周りが田んぼばっかのド田舎なのですが、そんなとこなのにむしろ事故が多い気がします。
年に1回は必ずといっていいほど田んぼに車が突っ込んでますねw
頼むから自分のほうには突っ込まないで、と切実に願ってます(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はようやくメインクエストの3番目が
終わった所なのでほんとAAAとは
縁もゆかりもないのですが…

でも少しずつ強くなってきて装備品も色々
増えて来てる所だから楽しいです♪
正直…全然時間が足りない感じで(苦笑)

ましろさんも事故には気を付けて下さいね><
2015/10/06(Tue) 00:24 | URL  | エミリア=ルゥ #/C2V/PvY[ 編集]
> エミリア=ルゥさん
コメ返信遅くなってしまい、申し訳ないです><
前回の記事にもお返事をいただいだのに・・・。

オンラインゲームなので、自分のペースでのびのびプレイできたらいいんじゃないかと思いますね。
やり始めならECOそのものの世界観を味わうのもゲームの楽しみだとも思いますし。
ちなみに自分はメインストーリーをおろそかにしてたので、プレイして1年後くらいにようやくストーリーを知りました(

自分の住んでるところは周りが田んぼばっかのド田舎なのですが、そんなとこなのにむしろ事故が多い気がします。
年に1回は必ずといっていいほど田んぼに車が突っ込んでますねw
頼むから自分のほうには突っ込まないで、と切実に願ってます(
2015/10/18(Sun) 21:26 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック