主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ECO祭の記事から、1ヶ月以上。
そして気づけば新年です。
みなさん、あけましておめでとうございます。

遅っ・・・

年末年始は怒涛のイベントラッシュですね。
AAAはみなさん行きましたか?
初見殺しで全滅とかなかったでしょうか?(
ちなみに自分はわけも分からず死にましたw
あれは即死攻撃なのか超高ダメージなのかどっちなんでしょうね。
うちがはじめてくらったとき、48000ダメージという表記がでてたので、即死とは何か違いそうですが・・・。
もし今の防御力であの被ダメだとしたら、HP少しあげれれば耐えれそうです。
ここは検証してみたいですね。
あとは、フォートレスでも耐えれるのかな・・・?

フィーバータイムも佳境にさしかかりました。
レベリングははかどってますか?
自分は今回の狩りでひとまずデュアルは目標点には到達できました。
ただどうせなら、110までいきたいなぁとは思ってます。

でもリアルが忙しくて、時間があまりとれぬぅ。
ss20160110_202245_convert_20160110210343.jpg
ちょうどこんな牛状態。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2016/01/10 21:06】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック