エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さて、前回の記事で何かを成し遂げるということをあげました。
ただ、正確には「成し遂げる」というよりは「やりきる」というイメージでしょうか。

終わりよければ全てよし、有終の美を飾る、という言葉があるように、やっぱ〆ってのは大事だと思うのです。
なので最後はリングの城で盛り上がりたいと思うのです。
ということで、最後に成し遂げることは、

リング城改造計画(ババーン!!

ですw
具体的にどのように改造するかっていうと、リング城を自然で埋めるって感じですね。
これは前に所属していた身内リング「North Field」の目標でもあったので。

さて、その最初の段階として、桜の木を探してみました。
そしてとりあえず置いてみました。
ss20170531_230109.jpg

お花見会場ができましたねw
そういや、リンマスに許可とってなかった(
まぁ、寛大なリンマスなんでたぶん大丈夫かなw
では、また進展があったらお知らせします。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2017/05/31 23:53】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック