エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さて、前回の植林運動の話からちょっとたちました。
前回は春をイメージして、桜の木をピックアップしました。

今回は身近にある木を設置しました。
それが、バオバブの樹です。
ss20170608_011321.jpg

でかっ!w
こんなん庭に配置とかしたら、これだけで7割方埋まりそう。
もちろん、これを使った庭も見たことありますが、やはり庭に使うにはなかなか使いづらい感じがします。
その点城に設置したら、これほど見栄えのいい木もないですね。

ちなみにこのバオバブの樹ですが、てっぺんは平たい造りになってます。
なので、意外と家具とか設置してもマッチするのです。
ss20170608_011443.jpg

ためしにハンモック置いてみました。
これはこれでなかなかいいですね。
リアルだったら、こんな高さで寝ていられないですがw
ここの有効活用はまた考えますw

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2017/06/08 01:42】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック