エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ずっとドラゴンや巨人に篭ってたので、タワーはあんまりやってなかった。
とりあえず70Fのデビルモンだけはとって、タワーは終わりって感じでしたね。

Screenshot_2017-07-13-00-04-12.png

上の階になってくると、やっぱゴリ押しってわけにもいかないねw
相手から受けるダメージが痛い痛い。
99Fのレオのところでだいぶ苦戦した気がします。
あとはそこまででもなかったかなぁと。
100Fは攻略情報が充実してたおかげか、割とすんなりいけました。
ただ火力が全然ないから、めちゃくちゃ時間かかったw
タワー用のキャラのルーンもある程度はしっかりしないとと思いましたね。

アリーナも最近金1に上がれるようになってきたので、結構いい感じに楽しめてます。
ただ金1になってくると、いよいよルーンをしっかりしないとと思ってきましたw
となると今後はレイド周回かなー。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/07/13 05:22】 | サマナーズウォー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック