エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今回の四象でやっとこさ十天衆2人目を解放しました!

Screenshot_2017-07-29-00-27-48.png

ああん!会いたかったよおおおおおお!

キャラビジュアルでは一番欲しかった十天衆でした。
初回は闇戦力の増強ということでシスを取りましたが、今回は本命を選びました!
最終解放もニオでやっていこうと思ってます。

あとブログでは載せていませんでしたが、ニコ生配信を始めました。
コミュニティ:ましろん荘
http://com.nicovideo.jp/community/co3611254?com_header=1

毎週日曜の夜22時~と、不定期に昼なんかやってます。
グラブルメインですが、たまにECOなんかも流すかもしれません。
よろしければ遊びにきてくださいね~♪
それでは今回はこの辺で。

↓よろしければポチっとお願いします!

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

【2017/07/30 21:23】 | グランブルーファンタジー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック