主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ECOの方はお久しぶりな感じですね。

今回はフレンドとのSS撮影会ということで、撮影したSSをちらほらと。

ss20170805_224921.jpg

まずはエル・シエル!
久々にここに来ましたね~。
入り口でマリオネット忘れて、何人も輸送されてた気がします(
それはそうと、SSに写ってるみなさん。

少しは落ち着くんだ!

ss20170805_234651.jpg

お次はカーマイン砂漠のオアシス!
ここも非常に懐かしくて、当時ここで輝石が釣れると聞いて、作業中ここで釣り放置してた記憶があります。
結局数個しか釣れなかったですけどね、トホホ・・・
ちなみにこのときは鉄魚ばっかり釣れました。

ss20170806_000515.jpg

お次はリンマスのお庭!
本来であれば梅の木(?)がまわりを覆っているのですが、木が邪魔ということで、一部伐採していただきました。
SSのためには仕方なかったんや・・・

ss20170806_001300.jpg

そして最後はいつものたまり場!
大変です、最後のSSというのに前列の命が危ないです。
ECOがもうすぐ終わるというので、その前に命を断ち切ってやろうというのですか、そーですか。
やられるくらいなら、やってやんよ!

このSTR41のGuがな!

はい、どう考えても弱いですね(
ただうちを倒すのにも時間がかかるよ!
VIT180の体力強化10は伊達じゃないぜ!

というわけで、今回はこの辺で。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2017/08/06 13:03】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック