主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さて、まずはご報告です。

Screenshot_2017-08-06-09-31-32.png

念願のルシフェルがきたあああああ!!

確率修正が入って、すぐに出ましたね。
いやぁ、ずっと欲しかったので、引いた瞬間飛び起きましたねw
これで光PTのパターンが増えて、フレンドの石と対応しやすくなったかな。

そして生放送中ですが、

DSC_0269.jpg

初めて依代武器を直ドロしました!
出たことなかったので、放送中めっちゃ困惑してましたw

自分「あれ、これ何?・・・これは出ていい方・・・んんん???」
リスナー「いや、これはいい方どころか、当たりっすよw」

生放送中は何かしらドラマがあるってことですね。
これはがんばってヘイロー周回しかないってことっすわ。

では、今回はこの辺で。

↓よろしければポチっとお願いします!

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

【2017/08/08 01:24】 | グランブルーファンタジー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック