エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
オレの最近の生活状況を見ると、

・目が覚める。(10時くらい)
      ↓
・コミトレの製作(~18時)
      ↓
・メシ、風呂(18時~20時)
      ↓
・コミトレの製作(~26時)
      ↓
・寝る(27時)

・・・これって、

めっちゃ引きこもりやん!!

製作忙しすぎだよ!!オレ死んじゃう・・・。
まあ、とりあえず愚痴をいっても仕方ないので、普通に戻ります。

今週はいよいよ夏コミです。オレにとっては二日目が勝負!!
東方エリアで奮闘してきます。
また、東京にせっかく行くので、各地のゲーセンを回りたいと思います。
闘劇の日が近くて、人がいないかもしれませんが、ギルティやってきます。
ゲーセンはどこいこうか迷っています。
単に知識がないので、どこか有名なゲーセンを調べ中です。
東京のギルティ勢の方よろしくお願いします。

では、東京いってきます!!
コミケ参加される方、お互いがんばりましょう!!

スポンサーリンク


【2008/08/12 11:50】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック