主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日のお昼は王将。
総勢21人で行きました。
諸事情により、危うく餃子一人8人前となるところでしたが、
なんとか回避して、一人1人前に。
僕ら的にも、王将的にも助かったといえる。
だって、餃子の量を計算すると、
6(餃子1人前の個数)×8×21=1008(個)
となるしね。
お昼に一つの団体で千個以上も餃子消費されたら、店側たまらんな。

そして、その夜花ちゃんの誕生日会。
ねづか君の帰りが23時30分ごろになるというので、
それまで時間潰し。
僕はひたすらニコ動で時間を潰す中、
花ちゃんは、「緋弾のアリア」というラノベに夢中に。
そうこうしている内に、ねづか君が帰還。
早速プレゼントを渡すことに。
昨日のブログを読んでくれた人は分かると思いますが、
その時は自分もまだプレゼントを知らなかった。
ただ、それが6000円ほどする代物ということだけは知っていたけれど。
プレゼントが解き放たれた。
それは・・・、

ささらの白スク水メイドフィギュア(コトブキヤ製)

・・・この男やりおる。
的確なものを入手してきおった。
これなら6000円は納得。
花ちゃんも、微妙な表情はしていましたが、
満足していたみたい。
僕の誕生日にもくれるかな・・・。

スポンサーリンク


【2009/04/25 23:55】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック