エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しぶりに七瀬葵さんのブログを見に行くと、
自分のこれからのために、専門学校生になったという話が。
その他にも、今自分がどういう状況で、これからどうしていくかという話が、
書き綴られていました。

これを読んだ後、自分は今までなにをしていたのだろうと、
ガチで思った。
目標はあるのに、それに向かうための行動を全く決めずに、
闇雲にただただ突き進んでいた感じがする。
行動しようと思っても、そこへ足を踏み入れるのを恐れていた自分がいた。
だから、何事もなかなか前に進めなかった気がする。
ちょっと自分をもう一回見つめなおそうと思った。
うん、ただそれだけ今日は書き残したかった。
明日は休日だ!!

スポンサーリンク


【2009/04/28 23:33】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック