主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
現在帰省中です。
明日までは実家のある福井に帰っています。
昨日はなつかしの友人と格ゲーをやりまくった。
たぶん、60戦くらいはやったか。
久しぶりのKOFです。
しかも、出たばかりの2002UM!!
キャラ多すぎだろ、このゲーム。
何を使えばいいか正直迷った。
とりあえず、ちょこちょこ練習して、
メンバーをある程度固定。
裏クリス、ネームレス、クーラ、裏シェルミーあたり。
裏クリスは相変わらずやることが同じ。
コンボも昔と変わってなかった。
ネームレスは、前回いたK9999の変わりということもあり、
使ってみたが、

昇竜つえぇー!!

なんだこれ。
めくりだろうとなんだろうと、全部刈ってくれる。
無敵時間も相当長い。
飛び道具も非常に使いやすく、個人的に気に入った。
ただ、機動力がないのが残念かな。
裏シェルミーは、発生の早い中段と、
当てて有利になる新必殺技が導入されたことにより、
使いやすくなってた。
しゃがみBヒット確認暗黒雷光拳がアツい。
クーラは以前とほぼ変わらずか。
強化点が少なかったかな・・・。
でも、

そこはキャラ愛でカバー。

クーラかわいいよクーラ。
ほんといいわー。
今度描いてピクシブに上げたい。

まぁ、なんだかんだ言って、
とてもおもしろかった。
帰ったら、ちょっと練習したいな。

スポンサーリンク


【2009/05/04 16:32】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック