エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ようやっと一つのテーマの実験が終わりました。
今日19時までかかりましたよ。
ほんとキツイ。
なにがきついって、実験の内容が本当にわからない。
今までなら、実験手順どおりにやっていれば、
大抵スムーズにできた。
まぁ、実験値が明らかに違うといったミスはよくやったけれど。
今回のしんどいところは、手順は示されているが、
実験内容を本当に理解していないと、
何もできないところ。
特に、僕が今回やった実験のマイコンボードは、
C言語プログラムを自分で作らないといけないところにあり、
それができないと実験できませんでした。
僕はC言語が不得意で・・・。
1年前のC言語の授業は、ほとんどねづか君や花ちゃんに助けてもらった。
感謝しております。
今回の実験においても、編入生の方にお世話になりっぱなしで、
なんにもできなかったような気がします。
今まで何習ってきたんだろう・・・。
もっとがんばらないと。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/08 01:20】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック