主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
日曜にねづかとゲーセンいった話。
いつもどおり新茶に行くと、たまに見かけるアラクネ使いの人が。
とりあえずねづかがアラクネに乱入。
コンボをきっちり決めてくるこのアラクネ。
ダメ4000+烙印はもはや当たり前。
しかし、ねづかのアラクネ経験値は相当。
対アラクネの立ち回りが分かっているのか、
普通に勝った。

その後、ねづかとガチ。
大噴火後の択かけがやばい。
いままで、受身とらない大安定だったのに、
受身とらないと、手裏剣捕縛からのコンボで、
あれよあれよと殺される。
バング画面端ワンチャンスあるわー。
まぁ、こちらも画面端付近なら
中段5400ダメまで伸びるようになったし。
お互いにワンチャンスがある分、立ち回りがまじで大事。
その日はねづかと6勝5敗でした。
5分ってますね。

対戦中にレイチェル使いの方が到着。
特に新たな対策を思いついたわけではないけれど、
飛ぶレイチェルは怖くないことが分かった。
というのもD昇竜がものすごく有効だった。
カウンターとれればウマウマ。
2勝1敗で、初めて勝ち越し。

総計8勝6敗。
なかなかいい感じ。

それと新たな発見。
バングの空中4Cにラグナの6Aが相殺するんだね。
無理に対空とらずに、直ガしたほうが吉か。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/05/12 08:30】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック