主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
新茶の2クレももうすぐ終わる。
ということで、今の内にやりこんどこうと思い新茶へ。

すると、ギルティでピンクメイを使っている人が久しぶりに来店してた。
その人はブレイブルーでは赤のレイチェル使い。
さすがに立ち回りがしっかりしている。
正直近づけない。

ただ、上手いこと近づけたら今度はラグナのターン。
レイチェルの2Cを読みつつ、起き攻めをしっかりすれば、
さすがのレイチェルも何もできない。
今日はレイチェルに1勝2敗。

ねづかのバングとは、4勝4敗。
やっかいなことに起き攻めに使っていた6Aが、
リバサ投げに吸われるということが発覚。
他にもいろいろ投げに弱い部分が見えてきてまずいことに。
空中に飛んだら飛んだで、空対空では全く勝てないラグナさん。
どうしたものかな・・・。
起き攻め考えないと、このままじゃやばいかも。
だれかバング対策を僕に!!

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/05/15 18:55】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック