主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
東京から帰ってきました。
今年はホント疲れた。人多すぎ・・・。
でも、まあ今回は欲しいものがだいたい買えて満足かな。
アークシステムワークスさんのところに行けなかったのは残念だったけれど。

さて、ギルティですが、東京のゲーセン3箇所ほどまわってきました。
・クラブセガ秋葉原
 めちゃくちゃ人いました。闘劇前だというのに4台とも全部埋まっていた。
 むしろ闘劇前だからか?
 聖ソルと一戦だけやった。手も足も出ず、ボコボコにされました。
 聖ソル戦わかんね。経験不足すぎて、なにすればいいかわからんかった。

・中野TRF
 噂には聞いていましたが、すごく狭いゲーセンでした。
 しかし、すごい盛り上がりでした。
 あんな狭い空間の中で、すごい人の多さ。
 早速、乱入。スレイヤーと2戦しました。
 まぁ、両方とも負けましたけどね・・・。
 でも、2戦とも1セットは取れてたし、割り込めるところでしっかり割り込めた。
 ただ、中段が全く見えないのが痛すぎた。
 起き攻め3HSダメなんですね。バクステ→マッパで軽く抜けられる。
 中段見えるようにならんと・・・。

・新宿西セガ
 東京に帰る直前で寄った。
 結構対戦やった。6戦くらいか?
 ソル使いの人と、聖ソル使いの人には一勝一敗ずつだったけれど、

 エディ勝てん・・・(泣)

 起き攻め全く見えない。ヒヨリすぎて頭の中に整理がつかず、
 あれよあれよという間にボッコボコに。
 ・・・どうしよ。

まぁ、ボッコボコにされてきたわけですが、いい経験になりました。
地元でいかせるといいのですが・・・。

さて、次はコミトレの話に。
よければ続きも読んでね。


スポンサーリンク

さて、コミトレの製作の方ですが、現在線画が3分の2ほど終了したところです。
正直間に合うかどうか微妙なライン・・・。
今日線画が終われば楽になるが、終わんなかったら・・・。
というわけで、今日は線画に集中。
ギルティ返上でがんばります!!

あ、近日中に画像あげたいと思います。
お楽しみに!!



追記を閉じる▲
さて、コミトレの製作の方ですが、現在線画が3分の2ほど終了したところです。
正直間に合うかどうか微妙なライン・・・。
今日線画が終われば楽になるが、終わんなかったら・・・。
というわけで、今日は線画に集中。
ギルティ返上でがんばります!!

あ、近日中に画像あげたいと思います。
お楽しみに!!


【2008/08/20 09:56】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック