主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
新茶の2クレ終わってると思ったら、
結局期間終了後も2クレだった。
まじでありがたい。
新茶の店員さんたちに感謝感謝。

今日は常連でお知り合いのライチの方と対戦。
久しぶりのライチとのガチ。
結果、2勝4敗。

起き攻めはちょっとずつ分かってきた。
ただ、やはり初見ネタは全然見えない。
立ち回り的には5分かラグナ有利っぽいが、
しっかり技をあわせていかないと、
下手なことをしてカウンターをもらってしまう。
そうなると、ライチのターンになってしまう。
ライチを上手いこと飛ばせればなんとかいい感じになる。
対空はラグナ強いので。
あとは、対空からどれだけダメージをとれるか。
6Aカウンターしたら、しっかり3300はとりたいところ。
とりあえず向こうは起き攻めが強いので、
ワンチャンスをしっかり意識してダメージをとれるといい感じかも。

明日は(もう今日だけれど、)久々に早く学校から帰れる日。
ねづかバングとまたやりたいな。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/05/19 01:17】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック