エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえず今日はねづかバングと4勝4敗。
ジンとラグナで割り込んできた方に4勝0敗でした。

昨日ボロ負けしたあとに負けた要因を考えた。
そして結論がでた。
単に変なところで暴れていただけなんだと。
とりあえず、バングのジャンプ4Cと着地後の2Aは、
しっかりガードすることを意識した。
あと固めに5Aと2Cを適度に混ぜて、ジャンプC先端の牽制も
しっかり混ぜたら、なんとか立ち回りがやりやすくなった。
対空も6Aから、5AとJAでするようにしたら、
リターンは小さいけれど、なんとかバングの空中技を潰せる
ことも何回もあった。
あとはいかにワンパターンにならない立ち回りをしていくか。
そこが当面の課題。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/05/28 01:32】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック