主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日の朝から今日の朝まで、
カタンというボードゲームをやっていました。
カタン知ってる人いるかな・・・。
まぁ、ひとことで言えば、

恨み恨まれるを繰り返すゲームww

ゲームの概要を言えば、フィールドに家や街を作ってポイントを手に入れ、
それが10ポイントたまれば勝ちというシンプルなもの。
ただ、家や街、その他に道を作ったりチャンスカードを引くために、
資源が必要で、その資源を独占したり奪い合ったりするのが、
このゲームの醍醐味。
今日の僕の成績はプレイヤー4人で、1位2回、2位1回、3位3回、4位2回でした。
まぁ、普通だった。
結構おもしろいので、やったことない人はやってみるといいかも。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/06/01 12:00】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック