主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日はお昼に新茶行きました。
さすがに12時だったため、誰もいませんでした。
というわけで、ひたすらコンボ練習してました。
デッドスパイク始動コンがダメージが高いということで、
いろいろ試してみました。
DS(CH)→5B→6A→5C→5D(一段目)→ハーデス→ディレイ追加→5B→DID
で、ダメージ4500。
(画面端近く)DS(CH)→5B→5C→5D→CS→5B→DID
で、ダメージ5300。
どうも、デッドスパイクは始動補正がゆるいみたいで、
コンボダメージが伸びる伸びる。
まぁ、デッドスパイクカウンターなんて、そうそうないと思うけれど。
ただ、ゲージが50%あって、デッドスパイクRC固めなんかする場合は、
結構いいかもとは思う。
あの固めからの中下段はみにくいと思うんだよね、きっと。
次は、まだおコンボをもうちょっと伸ばしたいかな。
まだお〆は、状況すごくいいし。
今度いろいろ試してみます。
それでは。

たった一人で月5,000万円を稼ぐ、真神アヤシさんのアフィリエイト起業法です。
アフィリエイト起業法

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/06 18:07】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック