エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
もうすぐブレイブルー家庭用発売ですね。
箱0とPS3、どっちにしようか悩んだのですが、
結局PS3の方を選ぶことにしました。
箱0をねづか君が買うというので、最初は僕も箱0にしようと思ったのですが、
結局PS3の方を買うことに決めました。
箱0を買えば、いつでもねづかバングとできるのですが、
せっかくのオンライン対戦なので、
どうせならいろんなプレイヤーとやりたいと思ったので。
ぶっちゃけ、20分もチャリこげばねづか君の家なので。

というわけで、一応PS3と箱0、僕はどちらでも対戦可能です。
まぁ、PS3の方が主流にはなりますが。
ねづか君に頼りきりというのもダメなのでwww
これを見てくださっている方で、ブレイブルーやっているなら、
もしよろしければですが、ぜひ対戦したいです。
対戦してくださる方は、コメント欄からでも、プロフにあるメアドからでもいいので、
連絡くださるとありがたいです。
それでは。

たった一人で月5,000万円を稼ぐ、真神アヤシさんのアフィリエイト起業法です。

アフィリエイト起業法

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/08 10:33】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック