エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
お金が無いよ~といいつつも、
ねづか君の誘いを受け、新茶へ突貫。
今日はねづかバングに3勝2敗で、久々の勝ち越し。
とはいっても、ここ数日ねづか君は新茶に行けなかったみたいで、
コマンド精度が落ちていたから勝てたようなもの。
さすがに大噴火がでないのは、ダメージレース的にきついっしょ。
しかし、その後に入ってきた、先輩の白ライチにフルボッコにされた。
なんと一回も勝てず、0勝8敗。
起き攻めはなんとかガードできるようにはなってきたけれど、
それでも向こうのラグナ対策が仕上がっていて、
差し込みが全然通らなかった・・・。
ライチの牽制が非常に上手い。
たぶん、じゃんけんになるところはあるんだろうけれど。
とりあえず対策考えるかー。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/09 03:21】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック