エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日の新茶での成績は、0勝6敗とボロ負けですた・・・。
でもν-13戦やれたのは大きいよ。
ポイントがちょっとずつだけど掴めて来た気がする。
やれることが増えてきて、正直うれしい。
まぁ、とんでもなくきついけれど。

さて、今はねづか君の家で一緒に勉強してます。
明日・・・おっと、もう今日でしたね。
今日はテストなんですよね。
3限という中途半端な時間。
ちょっと遅くまで勉強したいけれど、明日一限だしな・・・。
まぁ、今週は明日学校行けば次の日は休みだし、
とりあえずがんばりますか。
明後日はコスモでブレイブルー大会があるそうなので、
がんばりたいところ。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/12 00:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック