エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
明日は専門の中間と保留試験の2本だて。
さぁ、がんばるぞと思いきや、専門の方がなにをしていいのかさっぱり。
範囲も広くて、手の付け所がいっぱいです。
そして、明日が終わってほっとするのも束の間。
明後日もテストですよ。
なかなか今週は休ませてはくれませんね。
レポートの再提出もあるし・・・。
次にゲーセン行けるのはいつだろうか・・・。

そういえば、店舗別ブレイブルーの予約特典テレカを見ました。
まぁ、ノエルとレイチェルが多いこと多いこと。
それに何かとエロいものばかり。
νとノエルの何か抱き枕みたいな絵柄のやつあったけど、
あれは、正直いいなぁと思ってしまった。
νは普通にキャラとしてはいいと思うんですよ。
ただ、対戦すると見事にボッコボコにされる。
苦手なキャラが、ν、レイチェル、ノエルとか、
どんだけ女の子に弱いんでしょうかね、僕は。
いいかげん対策したいなぁ。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/15 21:00】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック