エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日はねづかバングに5勝6敗。
ようやく5分近くになってきた。
とはいっても、今日はただの運ゲーだった気がする。
中段と下段の択が常に相手の裏をかいてた気がするし、
ここぞというところで、なぜか空投げが入ったりと、
いつもは通らない選択が今日はするする通った。
それに、バングの中段をほとんど食らわなかった。
正直見えてるんじゃなくて、ただの勘。
きっちり見てからガードできるようになりたいよ・・・。

何といっても今日はディバイダーがよくあたった。
それに、リバサでたまたま出さなかったときに限って、
相手が昇竜対策してるもんだから、運がよかった。
ただ最後の11戦目は、さすがに読み負けた。
お互い2ラウンド取った状態での最終ラウンド。
お互い体力が1割もなくバーストもしており、何かあたれば決着という状態。
このときの僕の択が、低空ダッシュディバイダー。
バングのJA読みで使うこの択。
よし、行ける!!と思い、低空ダッシュ。
するとバングが飛んできた。
このとき僕の頭の中では、
「読みかった、ざまぁww」
なんて思ったっけ。
バングに重なる瞬間に、コマンドを入力。
インフェルノディバイダーァァァァァァァァ!!

・・・普通にガードされた。

ねづか君まさかのこの択を読んでいた。(つーか、ずっとこれ待ちだったっぽい。)
ざまぁだったのは僕でした。
はいはい、ワロス、ワロス。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/17 21:23】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック